石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

地下道に千本格子

テーマ:ブログ
本日はタカショーさんの営業マンと、造園業者さんとで、現場で打合せ。
2012.6.12
金沢の近江町市場の地下道です。
このロータリーにぐるっと千本格子が付くかも♪
決まるとイイです(^_^)v



今夜も次男は友人と食事なので 一人ご飯です・・・
やっぱり一人だと、料理する気も起きず、お手軽スパ(^^)/
2012.6.12
今、一番お気に入りの「きのこ醤油バター」 ♪

2012.6.12
100gにしとけばイイのに、150g 茹でちゃいました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/12 21:25
    あはは~

    おいしそ~

    お手軽ファーストフードですね。。。
    2012/06/13 07:48
    お手軽、麺類!
    これから、素麺ですね(^^)

  2. 2012/06/13 00:03
    増量+淡麗、、、なんで?!>▽<。。。
    パスタのみ、だとダイエットになりますが(^o^)丿

    お仕事。。。。祈ってます^0^//
    2012/06/13 08:00
    ありがとうございます。 決まるとイイです。

    100gなら、ダイエットですね・・・
    でもこれまでは200gだったので、まぁ よし?・・・  あぁ、自分に甘い(><)

  3. 2012/06/13 00:13
    金沢といえばの、近江町市場ですよね。懐かしいなぁ
    2012/06/13 08:03
    観光コースですよね(^^)
    数年前に全部建て替えしました。ぜひ、綺麗になった近江町市場へ いらして下さい。
    雰囲気は昔の方がありましたけど・・・

  4. 2012/06/13 11:19
    おはようございます!
    わかります。料理めんどくさい時ありますよね。
    私もこのシリーズのパスタソースは
    、、実はストックしてありますw
    万が一のために、
    お気に入りはめんたいこでーす!
    2012/06/13 19:30
    うちもストックを結構してます。
    息子の同級生が泊まりに来ると一気に無くなっちゃいます。
    バジルは不評でした・・・

  5. 2012/06/13 18:16
    間違いない美味しさ!

    ケースバイケースで美味しいの食べましょ♪

    千本格子♪ 決まって出来上がったの、見た~~い☆
    2012/06/13 19:32
    美味しかったです♪
    ですが やっぱり 100gにしないと・・・

    千本格子、決まるとイイなぁ(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/127813

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク