石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

タカショー新カタログ

テーマ:ブログ

昨日、タカショーの営業Y君が 新カタログを持って来てくれました 本

 

 

なんと! またまた厚くなり 1150ページが 1300ページに・・・ 目

どこまで 厚くする・・・ タカショーさんビックリマーク

でも、商品 増えています グッド

 

お気軽に お申し付けください ペコペコ

 

 

 

 

 

 

そして昨晩は 石川県造園緑化建設協会の 新年互礼会門松

 

2016.1.21

 

知事さん、顧問の国会議員さん、県議さん、市議さんらの来賓を含め80名の参加で・・・ ビール

 

2016.1.21

 

とりあえず すべての物をいただいた ナナハンパパでした 食事

 

 

 

この後は 二次会ビール、三次会へと・・・ お酒

1:30 帰宅でございました。。。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/01/22 09:57
    すごい カタログ届きましたね
    パパさんしっかり、営業して、どっさり儲けてくださいよ
     (もうしっかり儲かってるよ)
    二次会 三次会にも いやいや毎晩 ご馳走三昧
    今度大根チャンにも、ご馳走してね
    お体に気をつけて
    2016/01/23 16:36
    カタログ、どっさり・・・ 100冊ほど(^^;
    今日もお得意先へ少し配りましたが、1件で1時間も話し込むと進みません(笑

    はい、金沢へ いらしてくださったらご馳走しますよ!
    観光ガイドも(^^)/
    ツーリングに行ってない時なら~(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/207180

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク