1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

地酒ゼリー♪

テーマ:旨いもの
気がつけば、6日ぶりの更新(^^;;


昨日のことですが
友人が仕事で東京に行ってしまうことになったので送別会!

ちょっとお高い焼肉屋さんへ〜♪


2016.1.20

コースにしたのだが・・・
いきなり能登牛A5のサーロイン♪
もう、ステーキでした(^_^)v




で、その方から お正月に新潟の実家へ戻った時のお土産をいただきました(^-^)/

2016.1.20

地酒ゼリー(^_^)v

2016.1.20

4種類の味!
ほんのり日本酒の香りが〜♪


美味かった(^_^)v


庭ブロ+(プラス)はこちら

忘年会♪

テーマ:旨いもの
忘年会、というか 付き合いのあるメーカーさんとか、お客様とか 個別のものが多かったのですが・・・


この12月後半の 二週間で 5回!
正月前なのに、太ってしまいました(^^;;





2015.12.27

昨夜の この「焼きおにぎり茶漬け」で
今年の忘年会は 全て終了(^-^)/



お正月は 軽く行きます(・_・;










本日、ようやく〜

2015.12.27

自家用車のタイヤ交換!
しかし 今年は暖かい・・・



うどん よしの

テーマ:旨いもの

今日も 昨日に続いて カレンダー配り、年末のご挨拶へ お得意先回り~ 

 

で、お昼に・・・

 

6日の日曜日もバイクで行ってきた

バイク仲間の吉野さんが始めた 「うどん よしの」 クラッカー2

 

 

 

前回は

2015.12.6

釜揚げうどん でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回は・・・

 

2015.12.24

 

温かい出汁の 天ぷらうどん 音符

 

出汁、 うまっハート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、クリスマスベル2 今夜はクリスマス・イブ クリスマスツリー2

 

妻は仕事で寂しい夜のはずが・・・

庭師さんに 飲みに誘われました~・・・ 汗(男の子)

 

 

 

遅い集合、 行ってきます~ ビール

 

 

ステーキ♪

テーマ:旨いもの
昨日の土曜日、
妻と二人で お食事デートしてきました(^-^)/

廻る寿司くらいは よく行くんですが、この日はちょっとリッチに!





2015.12.12

金沢駅で待ち合わせて〜




2015.12.12

駅の近くの ステーキ屋さん「 山下屋」へ。
名前は聞いてるし、場所も知ってましたが 私は初めてです(^^;;





2015.12.12

とりあえず、中くらいのコースを♪




2015.12.12

生ビールと赤ワインで、焼き野菜を食べながら〜





2015.12.12

肉、焼かれ始めました♪




2015.12.12

黒毛和牛、能登牛のA5だそうです(^_^)v




美味しかったです!
が、もう少し リーズナブルでも いいんじゃない?
とも 思うのでありました(・_・;



妻と 二人だけで、ゆっくり食事をしたのは
とっても久しぶりだった様な気がします(^^;;

たまには こういうの イイですね♪







2015.12.12

駅前のホテルの前も すっかりクリスマスっぽくなってますね〜


黒糖焼酎♪

テーマ:旨いもの
本日は 能登半島の造園屋さん三軒に配送〜


2015.11.28

能登半島、北陸の冬の空らしいお天気です(ー ー;)


今日、県内でも300kmほど走りましたね(^^;;
これで今月は 7,500kmを超えました(・_・;





明日も消防団の方々と岐阜まで 梯子用の竹を引き取りに行ってきます(^-^)/









今夜の晩酌は 次男の彼女さんからもらった、黒糖焼酎♪

2015.11.28

美味しい〜♪

一気の飲んでしまいそうだ(^^;;




1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク