1  |  2  |  3    次>    

今回の山陰

テーマ:出張~♪
初めて入った道の駅「萩・さんさん三見」からの景色。海ギリギリの線路、山陰本線?ですか。
かなりの区間が海に沿ってます。ちょっと乗ってみたいです。


萩の町には、瓦がのった低い白壁がよくあります。走りながらの携帯写メじゃ見えませんね。


竹は満載の7割。これからは傷みやすいので、ちょうどイイです。

先週、欠品してしまい、石川の造園業者様には、ご迷惑をおかけしました。

でも まだ松江。朝までに戻るのはキツイなぁ・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

大雨の爪痕

テーマ:ブログ
石川も昨日は凄い雨だった。北陸全域に大雨警報が出てましたね。
今日から山口県に向けて出発したのですが、福井県の敦賀から西では、至る所で冠水。
舞鶴若狭道は小浜舞鶴間が通行止め。
舞鶴市まで行くと、こんどは由良川が溢れて国道が通行止めで、福知山までは舞鶴若狭道に回って下さいと、あっち行きこっち行きでした。


舞鶴若狭道からの由良川、下流でもいっぱいいっぱいです。

顔がでっかくなった。

テーマ:ブログ

昨日の日曜日、5年ぶりの免許証更新クローバー

講習後に交付された免許の写真パニック(男の子)

顔がでかい。5年前とは別人エーン(男の子)

かなりショックですダウン 真剣にダイエットしますグー

 

 

やっぱり青竹

テーマ:竹垣・竹製品

青竹、イイですねグッド

まだ、お庭は完成前ですが、竹垣が見えるうちにデジカメ

建仁寺垣

建仁寺垣

このまま、金沢城公園の外堀へ。デッキの改築が終わりキレイになってました。大手堀のデッキ

このデッキに照明が付くはずなんですけど・・・  

うちに注文が来るはずなんですけど・・・・ 取りやめか?

 

ノトキリシマが評判の緑地に行ってみましたが、終わってましたエーン(男の子)

能登では今が見ごろって、よく新聞にのってるんですけど、金沢はやっぱり早いんですね。

でもシロリュウキュウが、まだ綺麗に咲いてました花

シロリュウキュウ

この花の名前は??

テーマ:ブログ

タカショーの洋風展示コーナーのラベンダーとバラの間に

この花が・・・

植えた覚えもありませんし、今年初めて勝手に咲いたと思います。

お花のプロフェッショナルの皆さん、

この花は何ですか??

1  |  2  |  3    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク