1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

文様シリーズ&グリーンカーテン

テーマ:取扱い商品(竹以外)

今日は石川も暑い一日でした晴れ汗(男の子)  梅雨はどこ行った~クエッションマーク

 

 

今年も石川県エクステリア協議会で、金沢市役所前にグリーンカーテンを飾りますクローバー

私らの班のメーカーさんはグローベン

グリーンカーテン用のフェンスが無いので、

今年も丸竹格子フェンスの『文様シリーズ』に絡ませます。

本日は昨年、使用したベースの塗装の塗り直しチョキ

 

 

今年も一つは 風船カズラクローバー

今年は 昨年採れた種を蒔き、育てております。

 

もう一つは、夕顔にしました花

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

土壌改良材の積み込み(><)

テーマ:取扱い商品(竹以外)

本日は岐阜県の堆肥工場へ土壌改良材の引き取りに行ってきました晴れ

今回は550袋。 11トンです。 先々週と同じ、『ネニエッセン』です。

お願いしたんですけど、ここの工場はパレットの貸し出し禁止パニック(男の子)

よって、積み替えです汗(男の子)

2012.6.27

ほんとは 運送会社で現場直送だったのですが、土曜日まで配車出来ないという事で、急遽 自社便になったのです。

最近 運動不足なので、私が志願して引き取りに来ました。

このところ、パレットで積み、パレットで降ろすので、手積みは久しぶりです。

こんなに汗が出たのは、何年ぶり? 後半100袋は握力が・・・・

でも思っていたより大丈夫でしたグッド 45歳、もう少し動けそうですチョキ イイ運動になりました。

 

 

 

帰り道の北陸道、徳光PAです。

2012.6.27

とっても、綺麗でした晴れ

周りを見たら、皆さん一緒にデジカメ 写メってました。

桧丸太で砂場

テーマ:取扱い商品(竹以外)

明日の配達です。

桧丸太ですクリスマスツリー1

防腐薬剤も加圧注入されています。

中まで薬剤が浸透しているので重たいんですよ。

結構 太いんです。

これを組み合わせて、幼稚園の砂場の枠を作るそうです。

何物件かやってるんですが、未だに完成した砂場を見ていません汗(男の子)

今度は、完成した砂場を見てこよう目

御岳&鈴蘭高原

テーマ:ツーリング

昨日のツーリングバイクでの写真ですデジカメ

御岳の麓には鈴蘭高原があります。

以前、お話だけしました、鈴蘭高原のスズラン型の街灯ひらめいた

ちょっと可愛くないですかハート2  虫、入ってますけど・・・

すずらんさん、自宅前にどうですかビックリマーク

 

 

さて、ここから御嶽パノラマライン。 名前はカッコいいんですが、センターラインの無い狭い道です。 

標高が上がると、景色は抜群ですチョキ

 

 

 

温泉到着、 日本一標高の高い「温泉街」 と書いてありました初日の出1

 

温泉の建物は洒落てません・・・

2012.6.24

登山帰りの方も結構利用しているようです。

26℃を超える日は、入浴料が無料って書いてあるビックリマーク 虫が多いらしい?

 

 

 アイスクリームを食べて、一息ついて下りました。

日和田高原側に降りました。 

スキー場がありゴールデンウィークも滑れます。

何年か前、GWにツーリングに来たら、雪があり 偉い目に遭いましたパニック(男の子)

結構 大きく見えて迫力あるんですけど・・・伝わらないなぁ・・・

 

 

日和田高原、白樺林が両側に音符 気持ちイイチョキ

 

 

残念なのは 美味しそうなお蕎麦屋さんでは みんな行列をついてました汗(男の子)

一人で並ぶのも なんなので・・・道の駅でお蕎麦でした。

 

ソロツーリングは気ままに走れていいのですが、一人だと休憩が短くなるので疲れるんですパニック(男の子)

でも、心地よい?疲れです。  いい休みを過せましたスマイル(男の子)

濁河温泉

テーマ:ツーリング
今日は 一人でツーリングバイク
6:20 出発!
久しぶりに岐阜県の御岳、濁河温泉まで。
2012.6.24
3人しかいなかったので、貸し切りに近かったです(^_^)v
青空の露天風呂は最高でした♪
(景色はデジカメなので次回、今回はスマホの写真です)


お昼は美味しいお蕎麦って決めていたんですけど、どのお蕎麦屋さんも、行列が・・・・(>_<)
結局、道の駅のお蕎麦です。
2012.6.24
まぁまぁでした(^^)/

452Km、たっぷり走りました(⌒0⌒)/~~
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/06      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク