1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お造り♪

テーマ:息子のこと

昨日、 フクラギをいただきましたチョキ

大きくなると ブリ になるヤツビックリマーク

 

 

これも結構 大きかったですけど・・・ 目

 

 

 

次男が さばきますグッド・・・ 見よう見まねで 汗

 

2015.7.21

 

息子ながら 器用です チョキ

 

 

 

私、小学校の時、フナの解剖・・・ できませんでしたパニック(男の子)

班の女子に お願いしたのを思い出します汗(男の子)

 

 

 

皮を剥ぐのに 少々苦戦しましたが・・・

 

2015.7.21

 

とりあえず完成 クラッカー2

 

新鮮なので 板前がイマイチでも Good グッド

美味しかったです音符

 

もう刺身は しばらくいらないって感じです 汗(男の子)

 

塩焼きも 抜群でした チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、窓を開けて寝ているので 冷えたか・・・?

喉が痛い ナナハンパパです パニック(男の子)     夏風邪か クエッションマーク

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

父の日♪

テーマ:息子のこと
2日遅れですが〜


2015.6.23


次男から もらいました(^-^)/



ベルギービール♪



楽しみ(^_^)v

お手伝い!

テーマ:息子のこと
今日は 26℃台でしたが、もっと暑く感じた 金沢市でした。

なので、帰ってからのビールが旨かった(^_^)v

一杯飲むやいなや、23:30まで居間で寝てました(汗)













本日の配達。
金沢城。。。

2015.6.15
春の 桜のライトアップの写真の場所ですが…
雰囲気 違いますねぇ〜









さて、

この前からたまに、次男が仕事が終わった17時過ぎに、手伝いに来てくれますm(_ _)m

前回は パーライト1000袋の片付けに!


今日は
2015.6.15
先週の 青竹を降ろすのに ユニック操作を!


2015.6.15

お陰で 素早く 降ろせました(^-^)/
助かりました♪
感謝、感謝 です(^^



雪吊り外し!

テーマ:息子のこと
昨日、今日と 寒かったですが
一歩一歩、春に近づいていますね♪



兼六園の 雪吊りも全て外されました(^-^)/


2015.3.24

次男、本日 お手伝いの日だったそうです!


またまた、兼六園観光協会のFacebookや
テレビニュースにも映りましたね♪









今夜の晩酌は 福井の営業マンに頂いた

2015.3.24

「梵」の「艶」です!
鯖江のお酒♪

のみやすくて、どんどんイッちゃいますね(笑)

2015.3.24
ありがとうございます m(_ _)m








通り過ぎましたが・・・
3月21日、ナナハンパパの庭ブロ4周年でした!

これからも よろしくお願いします(^-^)/




就職祝い!

テーマ:息子のこと
うちの長男、ようやく卒業!
そして就職が決まりました(^-^)/


大阪の専門学校から〜
勤務先は東京です!


3月の初めに 引越しも終えて
今週 一週間は 金沢市におりました。


昨日は 最後の晩餐♪
少々 贅沢に〜


またに 出てくる 「卯辰かなざわ」さんへ♪


前菜に続き・・・
2015.3.14
練り物のお吸い物♪



2015.3.14
鱈の焼き物 & チャーシュー。。。



2015.3.14
お造り♪ ブリに甘エビ(^-^)/
器が金箔! 逆光みたいです(^^;;



2015.3.14
郷土料理、治部煮です!



2015.3.14
ミニお鍋♪



2015.3.14
野菜のかき揚げ!



2015.3.14
食事は キビナゴの炊き込み御飯と なめこ汁♪


デザートは桜シャーベット♪


このコース、味もボリュームも 満点でした(^-^)/

生ビール、冷酒、赤ワイン〜
ちゃんぽんで気持ちよく♪♪


長男、もう今週の20日から 仕事が始まるそうです。
社会人として、ちゃんとやっていけるのでしょうか(^^;;

頑張ってほしいものです。


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク