カンナフォルテ移設展示しました。

テーマ:ブログ
HPの新着情報にも載せましたが・・ディーズガーデンの人気の物置カンナのカンナフォルテ・・・以前LIXILの高知ショールームに展示していましたがショールームが移転したためこのカンナフォルテを高知木の家ネットワークの南川添にある高知里山の家モデルハウスのお庭に移設設置しました。

こちらのモデルハウスのお庭は私がプランニングして施工させていただいたお庭です。


カンナフォルテ


実際に実物を見ていただけます。






予約して頂ければ同行してご説明もいたしますのでお気軽のお問い合わせください。
庭ブロ+(プラス)はこちら

高知もくもくランドご来場ありがとうございました。

テーマ:ブログ
二日間いいお天気だった高知もくもくランド2012秋祭り

今年も多くのお客さんが来場させていました。

高知もくもくランド2012


イベントも盛りだくさんで親子連れでみなさん楽しんでおられました。

高知もくもくランド2012万咲ブース


ガーデンスケープ万咲にもたくさん来ていただきました。ありがとうございました。

たくさんお問い合わせもいただきましたので出来る早く対応させていただきたいと思います。

カタログ請求された方にもご希望の商品のカタログは取り揃えて発送いたします。

次回のイベントの出展は11月4日の土佐市ふれあいフェスタの予定です。

近くなったらこのブログでも告知していきます。

ガーデンスケープ万咲のHPに飛ぶ

高知もくもくランド2012秋祭り高知県木造住宅フェアに出展いたします。

テーマ:イベント(展示会・内覧会・その他の行事)
10月13日14日の二日間高知市仁井田の木材団地で開催される第8回高知もくもくランド2012秋まつりが開催されます。

その中の高知県木造住宅フェアのブースにガーデンスケープ万咲も出展いたします。

外構・エクステリアの施工例写真の展示を中心に・・ご来場のみなさんにガーデニングのご提案をさせていただきます。

いろんなイベントも用意させれているようなのでご家族みなさんでご来場ください。

高知もくもくランド2012チラシ


詳しい情報はガーデンスケープ万咲のHPのイベント情報にあります

カレンダー

<<      2012/10      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

フリースペース

ディーズガーデン
かわいいポスト扱っています。

これらのかわいいポストは
当社展示場にあります。
  • ディーズガーデンメールボックス


  • ディーズガーデンのHPの当社の紹介サイト

  • ガーデンスケープ万咲は
    高知県のディーズガーデンクラブのメンバーですよ

    カンナマイスター認定店

    ディーズガーデンさんのカタログの当社の施工例掲載さえています


    ガーデンスケープ万咲ではタカショーさんのリフォームガーデンクラブに加盟しています。
    お得なリフォームローンもオリコと提携してご利用いただけます。

  • タカショーリフォームガーデンクラブのHP


  • 土佐トーヨー住器の紹介ページへGO!


  • タカショーのリフォームガーデンクラブ会員


    『RGCガーデンコラム』配信中!!
    こちらをクリック!!

    ガーデンスケープ万咲では
    New moral standard
    キャンペーンに賛同します。
    他社の図面を利用した受注行為は行いません。

  • New moral standardキャンペーン


  • New moral standardキャンペーン ガーデンスケープ万咲はこの


    土佐トーヨー住器㈱のホームページはこちらTFC-NETへどうぞ
    TFC-NETノンちゃんのだんなのブログもよろしく!!

    人気のブログノンちゃんのだんなのブログは画面をクリック

    土佐トーヨー住器㈱は
    高知県土佐市にある
    TOSTEMのプロショップです。

    TFC-NET全国でアクセスNO.1サイトです。

    ガーデンスケープ万咲の
    エクステリア外構施工例は
    こちらでご覧いただけます。



    プロフィール

    エクステリアプランナー・ノンちゃん

    ノンちゃん

    土いじりと甘いものが大好きなママさんエクステリアプランナーです!
    3人の娘と一緒に心は10代!!・・・で頑張ってます♪
    ガーデンスケープ万咲は、㈱LIXILのFCプロショップであるマドリエ店、マドリエ土佐・土佐トーヨー住器㈱のガーデン事業部です。
    プラン提案のできるエクステリア店です!

    ガーデンスケープ万咲

    高知の外構エクステリア・植栽のプランニングはガーデンスケープ万咲までどうぞお問い合わせはTEL088-856-1134まで

    ブログランキング

    総合ランキング
    137位 / 2464人中 down
    ジャンルランキング
    31位 / 187人中 down
    ガーデニング

    最近の記事一覧

    参加コミュニティ一覧

    HTMLページへのリンク