イナバ物置 終了証

テーマ:ブログ
寒い毎日が続きますね汗(男の子)

今回イナバ物置さんの柏工場にて勉強会に参加して参りました。

商品知識、新商品、物置及びガレージ施工、その他いろいろと勉強してきました。

工場見学での生産ラインにはさすが100人乗っても大丈夫と関心です(笑)

日本人なら誰でも知っているあの100人乗っても大丈夫ですが、今回なんと・・・

勉強会に参加した100人が同じことを体験してきました。

あのイナバハッピを着て、記念撮影ですウインク(男の子)

ほんとに100人乗れるのです汗(男の子)

詳細写真は後ほど載せるか載せないか考えます。

100名の顔が映っていますので汗(男の子)

それとアトラクションにも景品欲しさに参加しました。(笑)

イナバ社員さん1人と多方面の同業者さん6人1チームとの物置組立勝負です。

参加人数は100名中の30名です。

何チームかに分かれて競争したのですが、やはり1位はイナバの社員さん。

わたしが参加したチームは・・・・・最下位でした汗(男の子)

一応補足というか、言い訳に聞こえるかもしれませんが、お客様邸にて組立させていただく際にはご安心下さい。

それほど遅くはないです。スマイル(男の子)

しっかりと基礎から組立まで致します。

今年は全国で1000名の方がこの勉強会に参加するそうです。

それと2月からはTBSでイナバさんのCMが流れるそうです。

イナバ物置宜しくお願い致します。

最後に↓こちらは終了証です。



表彰されました。

恥ずかしいので名前は控えさせていただきました汗(男の子)

名前を知りたいお客様は弊社ホームページまでお越し下さい。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kohyohkoumuten/trackback/82627