イナバ物置 終了証

テーマ:ブログ
寒い毎日が続きますね汗(男の子)

今回イナバ物置さんの柏工場にて勉強会に参加して参りました。

商品知識、新商品、物置及びガレージ施工、その他いろいろと勉強してきました。

工場見学での生産ラインにはさすが100人乗っても大丈夫と関心です(笑)

日本人なら誰でも知っているあの100人乗っても大丈夫ですが、今回なんと・・・

勉強会に参加した100人が同じことを体験してきました。

あのイナバハッピを着て、記念撮影ですウインク(男の子)

ほんとに100人乗れるのです汗(男の子)

詳細写真は後ほど載せるか載せないか考えます。

100名の顔が映っていますので汗(男の子)

それとアトラクションにも景品欲しさに参加しました。(笑)

イナバ社員さん1人と多方面の同業者さん6人1チームとの物置組立勝負です。

参加人数は100名中の30名です。

何チームかに分かれて競争したのですが、やはり1位はイナバの社員さん。

わたしが参加したチームは・・・・・最下位でした汗(男の子)

一応補足というか、言い訳に聞こえるかもしれませんが、お客様邸にて組立させていただく際にはご安心下さい。

それほど遅くはないです。スマイル(男の子)

しっかりと基礎から組立まで致します。

今年は全国で1000名の方がこの勉強会に参加するそうです。

それと2月からはTBSでイナバさんのCMが流れるそうです。

イナバ物置宜しくお願い致します。

最後に↓こちらは終了証です。



表彰されました。

恥ずかしいので名前は控えさせていただきました汗(男の子)

名前を知りたいお客様は弊社ホームページまでお越し下さい。

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

プラスG研修会

テーマ:ブログ
今回、取引先の年数回の研修会に参加してきました。

研修内容は、プラスGとデザイナーズパーツの施工&使用箇所&施工事例です。



実際に商品を使っての組立や説明を受けました。



今後のご提案要素として活用していきたいと思います。


イナバ バイク保管庫

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。汗(男の子)

弊社は外構やエクステリア以外に住宅基礎工事や浄化槽などなども施工していますので、なかなか更新

できませんでした。

弊社ホームページや庭ブロには主に住まいの外周りのみで更新しています。

ところで今回のお客様は以前から弊社でカーポートや物置などを購入して頂いているお客様からの

ご注文です。

ご購入&施工をさせて頂いたのはイナバのバイク保管庫です。

お客様の大事なバイクをいたずらや雨風から守ります。



種類は土間タイプになります。



施主様曰く、バイクの売れ行きが宜しいとのことですので、バイクをお持ちの方には最適ではないかと

思います。

サイズも豊富ですので、ちょっとした庭の空きスペースに建てることができます。

U様有難う御座いました。スマイル(男の子)

プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧