地震で壊れたブロック塀から目隠しフェンスへ

テーマ:ブログ
水戸市Y整形外科様ブロック塀+フェンス工事が完成しました。

地震によって壊れたブロックから四国化成のクレディーフェンス6S型ルーバータイプに

生まれ変わりました。

ルーバータイプですので風通しがあります。



奥にはTOEXのハイサモアが取り付けてあります。

部分的に舗装も壊れてしまっていましたので、舗装工事も行いました。

現在もこのような目隠しフェンスがかなり売れているようで、

取引先の営業マンさんからも納期がかかると言われています。

地震後の塀はこのような形が施主様に好まれています。

特に駐車場に面した場所などは車が関わってきますので、

もしブロック塀が倒れ車が傷ついたとなると大変です。

街中を車で走っているとまだまだ高い塀がありますが、

安全施工であることを願っています。


庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

イナバ物置組立

テーマ:ブログ
本日、ブロック積みの現場を一人抜け出し物置を設置して参りました。

以前、TOEXのウインスリーポートを設置させて頂いた笠間市A様邸です。

かなり遅くなりまして申し訳御座いませんでした。

今回2台の物置をご購入頂きました。



イナバ物置MJN-157CPです。

カラーはフレンドリーホワイトです。



イナバ物置NXN-70Hです。

カラーはオリーブグリーンです。

こちらのNXN-70Hは基礎が土間コンクリートでしたので水平をしっかりと

施工しました。

土間に水勾配がある為です。

風あたりも考えられましたので、アンカーも4ヶ所施工しました。

最近組立した物置の中でも大きなサイズでしたが、以前イナバの研修会で

専用ビットを購入したので、かなりスピーディーに作業が出来ました。

それとやはりイナバ物置は精度が良いので助かります。

やっぱりイナバ。

100人乗っ・・・。

ご契約頂いていますお客様なかなか工事に行けませんで本当に申し訳御座いません。







プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧