水戸市でブロックとフェンスのリフォーム。

テーマ:ブログ
もうすぐ小学生になる子供の成長が早いと感じてます。スマイル(男の子)

既存ブロックを解体しブロックとフェンスを新たに施工しました。

施主様はとても体を動かすのが好きなようで、何度か作業を手伝ってもらってしまいました。

すいません。有難う御座いました。スマイル(男の子)

途中から追加の工事もいただきました。

駐車場土間コンクリートです。

目地は施主様にレンガがあるから使って欲しいとのお話から使用しました。

厚みの無いレンガでしたので、車が乗っても大丈夫なように縦に使用しました。スマイル(男の子)

ご家族の方、皆さんお仕事で忙しいのにいつもお茶をご用意していただきまして、有難う御座いました。



庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

イナバ物置をたくさん組立。

テーマ:ブログ
今回のお客様は某大学様です。

大学から中学校へと物置を移設しました。

移設前

移設後

イナバの大型物置が増えたの解りますクエッションマーク

全体的にバランスよく動かしたり、解体したり、組立したりとしました。

こんなに一気に組んだのは初めてです。スマイル(男の子)

写真以外の場所にも大型のヨド物置を組んだのですが、私イナバが好きなので写真忘れてしまいました。汗(男の子)

ブルーが眩しい。

テーマ:ブログ
屋根です。

水戸市U様邸現場写真です。

カーポートはYKK AP レイナツインポートグランです。

屋根は熱線遮断仕様です。スマイル(男の子)

基礎は既存土間を斫ってメーカー基礎条件もバッチリです。

ちなみに今回の土間コンクリートめちゃくちゃ硬かったです。汗(男の子)

コンプレッサー借りたいくらいでした。

自分たちの土間コンクリートの強度が改めて解りました。スマイル(男の子)

すべらない話。

テーマ:ブログ
タイトルは意味ありません。スマイル(男の子)

DVDは持ってます。アッカンベー(男の子)

水戸市S様邸の外構工事現場写真です。

浄化槽が駐車場土間部分に入ってしまいますので、鉄筋を組みました。

アプローチと機能ポールです。

インターロッキングはエコペイブドットインターです。

玄関ポーチに続いています。

スロープの部分がありますので、凹凸模様で滑らないインターロッキングは歩きやすいです。スマイル(男の子)

プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧