私の今年最後のお客様邸完成です。

テーマ:ブログ
ホームページからご依頼をいただき、数回のお打ち合わせの後、年内完成を致しました。

私が担当するお客様もS様で今年最後となりました。

工事の内容は外構オール一式リフォームです。

オープンな外構からクローズの外構に変わりました。

オープン外構から



クローズ外構になりました。





全体をアルミの素材を生かした形になっています。

特にTOEXウインスリーポート900ⅡとYKKの三枚折戸門扉が高級感がありかっこよく仕上がりました。

伸縮門扉と三枚折戸門扉とカーポートの柱に部分的に隙間があるところは、

タカショーのスリットフェンスを使用しています。

三枚折戸は開いた状態にすると軽自動車の駐車スペースにと変わります。

建物まわりはフェンスとカーポートの側面パネルで囲んであります。

門まわりの化粧ブロックはエスビックのデュエットを使い、笠木はプライムキャップという

ものを使用しています。

施主様も完成がイメージどおりと喜んでいただきましたのでとても嬉しく思っています。

お子様、奥様にもたくさん良くしていただきまして誠に有難う御座いました。







庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

施工例更新です。

テーマ:ブログ
ブログが忙しくてなかなか更新できていませんが久しぶりに更新させていただきます。

ひたちなか市I様邸

土間コンクリート、コンクリート打ちっ放し門柱、TYスリーパー(枕木)アプローチ、一部枕木を立ててのアクセント、

裏庭防草シート敷き&川砂利敷きです。

打ちっ放し門柱がまだ完全に乾いていない状態ですので後ほど全体が白くなります。






水戸市SA様邸

エスビック デュアル ブロック積み、四国化成目隠しフェンス、TOEX スライドドアです。



現在着工させていただいておりますS様邸も今月には完成を目指しています。

ブログもなるべく更新できるように頑張ります。

それとホームページですが、施工例更新しないんですかとのメールを頂いたお客様が

いらっしゃいました。

できればホームページも更新したいのですが、現在はブログが精一杯な状態です。

今後は更新できるようにしていきたいと思いますので宜しくお願いします。








プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧