水戸市S様邸外構工事 続×2編

テーマ:ブログ

化粧ブロック3段積み完成です。



化粧ブロックの上にTOEX ハイミレーヌR4型が取付されますので、ブロック天端仕上げは後ほどです。

カーポート組立です。



三協立山アルミ カムフィZX 奥行5611×間口3000 高さ2310 耐風圧強度 Vex=46m/s相当の商品です。

が、写真を見ると屋根材が実はまだ取付されていません。汗(男の子)

皆さんご存知の台風対策です。パニック(男の子)

基礎が出来たてホヤホヤですので、念のためです。

完成後は後ほどアップ致します。




庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

水戸市S様邸外構工事続編

テーマ:ブログ
S様邸外構工事の工事風景の続きです。
ベース生コン打設後、水抜きパイプを設置致しました。

立ち上がり生コン打設です。


機能ポールを設置致しました。
三協立山アルミのモデアという商品です。
電気工事はもちろん電気工事士にお願い致しました。
明るさセンサーをオプションで取り付けていますので防犯にも役立ちます。

次回は化粧ブロック積みです。

水戸市S様邸外構工事

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。
現場と業務と営業の掛け持ちですので、なかなか更新できません。
お見積もりのお問い合わせも新規で3件いただきました。
話は変わりますが、今回ホームページからのお見積もりから数回のお打ち合わせをし
ご契約をいただいたS様邸新築外構工事一式を随時アップ致します。
工事内容としましては、土留め鉄筋コンクリートの上に化粧ブロック3段、半目隠しフェンス、
カーポート、土間コンクリート、機能門柱、テラスです。
今回のブログは極力工事風景を中心に進めていきます。
丁張り、根切り画像です。

ランマーにて砕石をよく転圧しています。

鉄筋D13、D10を200ピッチで組んでいます。

次回は生コン打設です。
短いブログですがまた次回でお許し下さい。


プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧