水たまりが・・・。

テーマ:ブログ
あると不便です。※タイトルの続きです。

ブログを読んでいただいたお客様からのご依頼で工事をさせていただきました。

楽しく読んでいただいて大変嬉しく思います。


工事前です。





工事後です。





土間コンクリート横にアプローチとしてコロールという商品を施工しました。

お客様とのお打合せから全色使用となりました。

土の部分は施主様が植栽予定です。

道路からの水勾配が心配でしたが、量水器の高さ調整のみでうまく勾配が確保できました。


施主様は週末以外にお会いする機会がありませんでしたが、お会いする度にお褒めのお言葉

をいただきまして、有難う御座いました。

奥様には毎日お忙しい中、たくさんお茶をご用意していただきまして有難う御座いました。

暑さが堪える季節になっていますが、お客様が喜んでいただけると思うと暑さも吹き飛びました。

工事最終日に施主様はお仕事で不在でしたので、奥様にご挨拶をさせていただきましたところ、

施主様からプレゼントがあるとの事で、大変申し訳なかったのですが、いただきました。


初めて見ました。





金色に輝くビールです。

こんなに高価な物をいただいてしまいまして有難う御座いました。

以前にブログ内でお客様からビールをいただいたことがありまして、そのブログを施主様が

お読みになり、ビールを渡したいと奥様からお聞きしました。

お客様からこんなに良くしていただいて幸せです。


H様この度は有難う御座いました。

H様のようなお客様にブログを通してお会いできるようにこれからも頑張ります。



















庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

カーポートがきれいに撮れました。

テーマ:ブログ
施工現場は今回で3回目のご利用をしていただいているお客様です。

商品はYKK AP レイナキャップポートグランです。



完成した日が晴天でとてもきれいな施工写真が撮れました。

一眼レフならもっときれいに撮れたかもしれません。

S様有難う御座いました。






プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧