水戸市A様邸 伸縮門扉

テーマ:ブログ
今日はかなり暑かったですね。

今年は暑いのでしょうか?

ところで今回ブロック積みをしていたお客様のお隣にお住まいのA様から伸縮門扉の取付

依頼を頂きました。

ホームセンターで見積をしてこられたらしいのですが、ご近所の工事店にお願いしたほうが

安心とのお声を頂き、取付してまいりました。

かなりうれしい限りです。



TOEXのアルシャインⅡ両開きです。

お客様にも完成後動かして頂きましたが、かなりスムーズで楽とのお声をいただきました。

さすがTOEXです。

基礎も新たに基準通りにがっちり施工しましたので、安心です。

A様のお話にもありました防犯にも活躍してくれると思います。

A様またのお電話お待ちしております。

有難う御座いました。







庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

水戸市K様邸ブロック&フェンス

テーマ:ブログ
震災にて壊れたブロック塀のお客様の工事が本日完成しました。

基礎は鉄筋コンクリート擁壁。

その上に化粧ブロック2段+フェンスです。



控えもしっかりと施工しました。

近くにイオンがあるせいかとても拓けた場所で、工事中は同業者の方やご近所さんや

お隣の公園に遊びに来た方やたくさんの方とお話をする機会がありました。

同業者の方にはそこまでやりゃ壊れんわと言われながらも・・・。

実際にあんな地震を味わったら当たり前です。

ホームページに概算のブロック積み金額がありますが、見直さなくてはならないと思っています。

だからといって現在の金額で行ったお客様の塀は問題ありませんでした。

きちんと施工をしていて良かったと思っています。

・・・今後の施工費用が難しいところです。

話は戻りますが、K様はとても私たちを気に入って下さり、今後もまた工事のご依頼が頂けるとの

お話を頂きました。

小さな工務店でも全力で頑張れば、お客様は喜んでくれるとまたまた実感させて頂きました。

約1ヶ月ですが、K様有難う御座いました。

次のお客様は水戸市の整形外科様です。

暑さに負けず、頑張ります。

御見積お待ちのお客様、急いで作成していますのでもうしばらくお待ち下さい。






プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧