四国化成 ニューエクラン ニュー美ブロ 研修会

テーマ:ブログ
本日、実はブログ書いていません。

現場にて生コン打設してます汗(男の子)

アップする日時を設定できるという機能を使わせていただきました。

前回の研修会ですが、タカショーライティング研修以外に四国化成ニューエクラン、ニュー美ブロ

も同日研修を受けさせていただきました。



ライティング同様、実演及び体験を混ぜての研修でした。

ニューエクランは土間コンクリートに色や模様を付けられる商品です。

滑りにくいというのも特徴です。

塗り方や色の配合によっては世界でひとつの仕上がりになります。

実際に体験しましたが、施工性のよい商品だと印象を受けました。

ニュー美ブロは、流行の塗り壁ですが、リフォームには特に向いている商品です。

従来品よりも汚れが付きにくいというのも特徴です。

どちらの商品も時代に合ったローコストを実現しています。

今後の提案に是非とも取り入れ、お客様に喜んでいただきたいと思います。

研修会を企画していただいた〇〇工業様、担当営業〇〇さん有難う御座いました。

そしてお疲れ様でした。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

タカショー ライティング 研修会

テーマ:ブログ
ここ数日いきなり寒くなりましたね汗(男の子)

私は個人的に暑いほうが好きですが皆さんはいかがでしょうかニコニコ(男の子)

今回、取引先の営業マンさんのご好意で、タカショーさんのライティング研修を受けさせていただきました。

光を使用するゾーンだったり、光による防犯の意味だったりといろいろと参考になる内容でした。

実際に商品を使っての研修でしたので、とても解りやすく理解できました。



写真に載っているのはローボルトという商品です。

特徴としては省エネで電気工事士の資格がなくても施工できるという商品です。

私は電気工事士の資格がないのでこれからは自分で施工できる商品になります。

工事費も商品自体もローコストですので、+アルファの提案、施工ができます。

実際に今回、配線の接続などを体験させていただきました。

今後の提案、施工にご期待下さい。ニコニコ(男の子)・・・汗(男の子)




プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧