笠間市H様邸外構工事です。

テーマ:ブログ
ブログ経由のホームページよりご依頼いただきましたH様邸新築工事です。

駐車場土間コンクリート、カーポートはYKKAPのレイナツインポートグランです。



道路沿いにはブロック3段 ビーロック12グレーとTOEX ハイグリッドフェンスです。



アプローチには石畳のような作りのアッピアという舗装材です。

ポスト、表札はTOEX ファンクションユニット ウィルモダンです。

本体カラー、表札デザインは細かく施主様からご指定いただきました。



施主様にとても喜んでいただきまして、精一杯頑張って施工した疲れも吹き飛びました。


施主様がブログをしていましたので、ご好意でURLを掲載

させていただきました。

外構工事の流れなど掲載しています。

ブログ名はコンセプトハウス テクノストラクチャーです。

URLはこちら blogs.yahoo.co.jp/nameko6np


H様有難う御座いました。











庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

エルモシャッター

テーマ:ブログ
私事ですいませんが、ブログの自動公開日はきっと誕生日です。ニコニコ(男の子)

年齢は企業秘密です。

プレゼントはお待ちしております。ラブラブ(男の子)


それでは、水戸市Y様邸に。汗(男の子)

ヨド物置のエルモシャッターです。



中はこのようになっています。



施主様の趣味の空間としてご使用なさるそうです。

以前までは、お付き合いしていた外構工事店さんがあったそうなのですが、現在は外構工事を

していない状態で、このたび私共のホームページにお問い合わせいただきました。

とてもご親切なお客様で、今後もお付き合いをいただけるとのお話をいただきまして、

とても嬉しいかぎりです。

今後も宜しくお願い致します。

有難う御座いました。








プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧