水戸市でリフォーム続きです。

テーマ:ブログ
前回ブログの続きです。



駐車場土間コンクリートになります。

車6台は停められるスペースです。

手前道路側は金ゴテ仕上げ、車が停まっている部分は刷毛引き仕上げです。

写真では解らないと思います。

すいません。



お子様がまだ小さいですので、道路に飛び出さないように伸縮門扉を設置しました。



既存のブロックを壊さずに塗り壁にしたいとのご要望でしたので、下地をモルタル仕上げし、

仕上げにジョリパッドを使用しました。

門の部分は新しくブロックを積んで高さを変えています。

門扉はLIXILのラフィーネ門扉4型という商品です。

工事中は車の移動やお茶出しなどご迷惑をおかけ致しました。

当初は建物引き渡し後の状態から施主様がいろいろと悩まれていましたが、無事完成し住みやすい環境

が出来たのではと思います。

長い期間有難う御座いました。





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kohyohkoumuten/trackback/197922