冬期休業の前に。

テーマ:ブログ
前回のブログの続きになります。

今回の現場は以前から協力会社としてお世話になっている水戸市にある結いのはなさんの

オーナーも施工をしていましたので、作業風景を撮らせていただきました。

ピンコロをいい感じに並べてのアプローチです。



アオダモもオーナー自ら植え込みです。



そしてこちらの表札は鉾田市にある看板屋たけちゃんさん製作の表札です。

正真正銘のオンリーワンです。素敵ですね。



アプローチに草花を植える予定とのことでしたので、年明けに写真を撮らせていただければと思います。

このブログを読んで気になった方はぜひ結いのはなさんに遊びにいってみてはいかがでしょうか。

優しいオーナー、スタッフさん丁寧に接していただけます。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kohyohkoumuten/trackback/188487