ホワイトのフェンスです。

テーマ:ブログ
先週に続きまして、水戸市K様邸のフェンス施工です。



LIXILのハイグリッドフェンス11型です。



当たり前ですが、真っ直ぐです。

こちらのフェンスの柱を施工しているときにK様邸を建てた工務店の社長さんにお会いしたのですが、

お兄さん細かいねと言われました。

外構は細かい性格じゃないとダメなんだよねと言っていました。

外構工事やってくれる業者さん少ないようです。

とちょっとずれてしまいましたが、北側はちょっと形の違うLIXILのハイグリッドフェンスUF8型です。



こちらも真っ直ぐです。



駐車場は道路を舗装工事するかもしれないとの計画があるようですので、後ほどになりますので、

今回は砕石を敷き均して転圧です。













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kohyohkoumuten/trackback/172344