Windows・・・やっとブログ再開です。

テーマ:ブログ
前回のブログからだいぶ更新ができていませんでした。汗(男の子)

もうすぐWindowsXPがサポート終了なのでWindows8購入。

その後の設定やホームページを8対応に変更したりと現場仕事後の夜は大忙しでした。

業者さんに頼めば早いんでしょうけど、お金かかりますので。

XPはもう10年くらい使っていましたので、通信速度はびっくりするぐらい遅かったです。

が一度も壊れず、頑張って働いてくれていましたので感謝です。ニコニコ(男の子)

書類の作成などにはこれからも頑張ってくれそうです。

今回購入したパソコンですが、まるでフェラーリです。

時代に乗り遅れているのに最近気づきました。汗(男の子)

どのジャンルでも最新の情報はしっかりチェックしないとだめですね。

これからもブログ更新していきますので、よろしくお願いします。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kohyohkoumuten/trackback/169112