ひたちなか市で新築外構です。

テーマ:ブログ
ホームページからのお客様邸完成です。

工事前です。



完成写真です。



化粧ブロックは新色のマチダ ビーロック12 ブラックを使い、フェンスはTOEXのハイグリッドフェンスのホワイトを。

建物まわり50メートルを施工しました。

アプローチはマチダ ファンシーキューブのブラックを使っています。

中のコンクリートはもうしばらくで真っ白になります。

空いているスペースは、白玉砂利を敷きました。



門柱は、吹き付け塗装仕上のユニソン ユニットウォールとポスト、表札の組み合わせです。



組み合わせの種類はたくさんありますので、なかなか同じものには出会わないと思います。

土間駐車場の奥に以前のお住まいの植栽を移植しました。



立派な紅葉です。

剪定のお話もありましたので今後も宜しくお願い致します。

最後にTOEX アーキフィット独立テラスです。

テラス下は、ポーチと同じタイル仕上げになっています。



取り付け後、早速施主様から窓を開けても雨が入らないからいいねとのお話をいただきました。

雨の日でも、ゆっくりとした時間を外で過ごせると思います。

工事中、天候もあまり良い状態が続かないこともあり、工事日数が大幅に狂ってしまいました。

ですが施主様、奥様にとても良くしていただきましたこと本当に嬉しく思っています。

S様有難う御座いました。

















庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kohyohkoumuten/trackback/137710

プロフィール

ゆうパパ

庭ブロに登録している外構屋さんはみんな素敵な提案&施工をしていて登録迷いましたが、横浜の某外構屋さんのお誘い?、私のこの仕事にかける熱意もあり参加を決意しました。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧