マンションのベランダ園芸や松島湾に浮かぶ浦戸諸島のことなど、いろいろ書いてみたいと思います。

AER31階 展望テラス

テーマ:ブログ

 仙台駅方面に行く用事があったので、ついでに駅近くのアエルの展望テラスに寄ってきた。

 若いカップルの他は、仕事で出張に来たらしいビジネスマン二人。後から、数人の中国人観光客らしい女性グループが来ていた。

 昼過ぎだったので、東側の眺めは太陽の影響を受けず、窓ガラスの汚れなどはあまり感じられない位綺麗だった。

 西側は逆光とどんよりした雪雲のためか、窓ガラスにテラスが写りこんだりしたこともあって、あまりぱっとしなかった。なので、西側の写真は省略。

 今度は午前中に来てみよう。。。

 

七つ森

エレベーターホールからの北側、七つ森の眺め (望遠)

 

仙台駅東

仙台駅の東側の眺め 新幹線とエックス橋から延びる道路が見える

 

金華山

仙台湾のむこうには金華山 (望遠)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/03 22:22
    訂正
    通称X(エックス)橋(JR仙台駅北側にある渡線橋の宮城野橋)は今年7月10日未明、特殊クレーンで撤去されたのだった。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/khehk/trackback/187290

プロフィール

nisihama

mr.hk

 hk(エイチ・ケイ)です。

 2011年3月11日の東日本大震災を仙台市内の免震マンションで被災しました。物的被害はほとんどありませんでした。。。

 マンションのベランダが物置状態になっているのが気になり、改善を試みています、……

 震災前に何度か遊びに行った松島湾の浦戸諸島が気になる存在になり、「野々島ラベンダーjk&b」や「海と花の物語」に関わらせていただいています。

ぐうたら主夫日記

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧