国際バラとガーデニングショウ…1

テーマ:お出かけ

 

 国際バラとガーデニングショウに行って来ました。
私に与えられた4時間という限られた時間の中で
全てを見て回るにはとても短く感じました。
最終日の参加ははじめてです。

 

 

たくさんのブースがあります。
庭のコンテスト、植物、用品、雑貨、小物、etc.…。

 

 

このドームの中におとぎ話の絵本から出てきたような
たくさんの庭があるなんて…。

 

 

外国のお城のような外壁に沿うバラが
ロマンティックです…。

 

 

もちろんこの中には入れませんが
この周りにはたくさんの人がいて
皆さん感嘆の声を上げています。

 

 

夢のお庭です。
真似したくても真似できません…。

 

 

とてもこれが西武ドームの中だとは思えないです。
時間がなくて説明も見ることが出来なかったのが残念です。

 

 

 

庭と建物がとてもカラフルな作品です。

 

 

こんな風ににびっしりと植栽できたらすてきですよね…。

 

 

とても自然にいろんな種類のバラが絡まる姿は
目を奪われて時間を忘れてしまいそうです…。

 

 

外壁や屋根や窓辺に垂れるバラに弱いんです…。
すてき…。

 

 

まだまだたくさんのお庭のブースがありました。
もう少しご紹介したいと思います、つづく…。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/17 00:10
    すぐ見に行ける所にお住まいでステキですね♥
    この時期、TVやたくさんの方々のHPなどでガーデニングショウ、いつも拝見させて頂きます^^
    また拝見させてくださいね!
    でもミノリさんのガーデンもなかなかステキですよ♥
    2011/05/17 22:53
    参加するようになって4回目なんですがその都度
    いつも感動してます。もう少しゆっくり見て回れる
    時間が取れればハンキング部門も見たいのですが…。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiisanabaranoniwa/trackback/92886

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
趣味

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ちいさなバラの庭

ミノリ

小さな庭でイングリッシュガーデンを目指すもガーデニング歴12年目で挫折気味。
ばら、クレマチス、多肉植物、雑貨 、大好き。

参加コミュニティ一覧