◆素敵なワイヤークラフトの世界♪
先日、カントリーフェスティバルへ行ってきました~♪
最終日....ε-(´・`)・・●~~~
小さい家具や照明等など...見てるだけで幸せな気分+。*゜+

その中に、【ワイヤークラフト】の店があり...
大作に見入ってしまいました!
もう20年もワイヤーで作品を作り続けているとの事..
壁には.....
住宅展で飾っていたという..ワイヤー製のとっても美しいバイオリン♪
私は、3点購入しました.・*.・:☆
まず、このクラシカルな雰囲気の街灯♪


デザインもステキ!

そして、この小さい花瓶♪

ビーズがアクセントですね!

ストロベリーアイスとミサトを生けてみました~~♪ヽ(^-^ )


そして、多肉を植える予定の...これ!

なかなか自分では、作れませんね...
見てるだけでも楽しい♪
また、機会があったら見てみたいです~+。*゜+
☆゚・:,。゚・:,。★いつもありがとうございます★゚・:,。゚・:,。☆
*YUMI*






















