◆トピアリーが・・いっぱい~~♪
休みを利用して...阿蘇へ..
そして、【くじゅう花公園】へ行きました♪
花公園のお話は、次回ということにして...
今日は、途中にある【やまなみハイウェイ】の
トピアリーをご紹介します!
今にも動きそうな..トピアリーです♪ヽ(^-^ )


その数もすごく多いです...
左は、お相撲さんですね!

浦島太郎+。*゜+

自由の女神まで..

谷を挟んだ先にも...たくさん!


とうもろこし屋さんが作っていると聞いたけど...
この日は、誰もいなかったです...
こんなに大きくなるまでに、何年かかったのかな!
庭に一本あると楽しいかも (^-^*)/
阿蘇は、ススキでいっぱいでした~・*☆

゚+.゚☆*゚*いつもありがとうございます ゚+。*゚+。
*YUMI*






















