◆素敵なステンドグラス♪
秋晴れの日が続いています♪
何をするのにも、いい季節ですね~(^^)/
以前から、欲しかった【アンティークのステンドグラス】が
やっと私の元へやってきました~ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜
ステンドグラス...ほんとに綺麗~♪
ガラスの魅力にはまりそうです!


ナチュラルな物が好きです..
もっと、素敵なステンドグラスもあったけど..
値段もそれなりに...お高いので..(>_<;)

光が入る場所に置いて...いずれは、室内の壁にはめ込みたいと
思っています~!

このステンドグラスは、福井のアンティークショップから取り寄せました♪
50cm×45cmの大きさ....
毎日、眺めて....ニンマリとしています +。*゜+

おまけ ミニガーデンの多肉
朝夕の寒さに耐えながら...色づき始めた多肉缶です♪

☆.。.:*・゚いつもありがとうございます☆.。.:*・゚☆
*YUMI*






















