◆気持ちのいい・・秋の庭♪

テーマ:ガーデン

                            朝夕は、寒いと感じる事も多くなってきたけれど...

                           庭では、まだハイビスカスのコーラルホワイトが

                    毎日、花を咲かせてます♪

             今年で何回目の冬越しだっけ?

        小さい葉っぱと白い花が、他のハイビスカスとは違う印象...

                                       

 

 

                     


            小さい小さいキッチンガーデンには、

                           サンチュを+。*゜+

                 アスパラや青シソも収穫できます♪

             

 

                      

                           
               

                             多肉の寄せ植えは、作り直し~.・*.・:☆

           多肉の根元をココヤシファイバーで覆ってみました!

                      ナチュラル感...アップ♪

           

 

 

           元々..セダムが植えてあった鉢に多肉を追加!

                          

 

          写真を撮りながら...木製のベンチの手入れが

               出来てない事を反省~~(* ̄・ ̄)。。o

 

                    


           庭の奥では、ミサトが花を咲かせています♪

             

 

            薔薇の勉強が中途半端な私....

                              来年は、もっといっぱい咲かせたいなぁ~゚+.゚☆*゚*

                                           気持ちのいい..秋の庭です...

 

 

           ゜・:*☆いつもありがとうございます☆*:・゜

                               *YUMI*

 

                      

                    

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2459人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 661人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧