◆庭に元気が返ってきました~♪
秋になり...やっと庭の植物が元気になりました~♪
さみしいミニ菜園には、サンチュの苗を植え...
賑やかになってきた庭を眺めて...にんまり~としています。.:*:・'°
勝手に森林浴している雰囲気のリス(*^▽^*)

セダムに埋もれています♪
頭とシッポしか..見えない~~~~~☆
大好きなヒューケラの集団!!

夏に、かなり傷んだけど...立ち直りました♪
色がいろいろあって、きれいです!
小さいけれど...多肉にも花が咲いています...
接写!!
黄色の花が、オータムジャンボの当選を応援..(((o(^。^")o???

まだまだ、秋は続く...

庭では、まだハイビスカスが花を咲かせているけど
園芸店には、パンジーが並んでいました..早いですね!
:★’.・*.・:いつもありがとうございます☆’.・*.・:★
*YUMI*






















