◆ミニチュアで飾る・・多肉の箱庭(^^)
早いもので、もう...10月!
あと、3カ月...ダッシュしなくちゃ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
最近、忙しくて...なかなか庭作業ができないけど
ちょっとの時間..多肉を眺めて楽しんでいます♪
最近は、こんなミニチュアが好き!

超、小さい多肉の寄せ植え。.:*:・'°
なかなか、かわいいでしょ♪
多肉で作った..小さい庭に置いてみると...もっと楽しい!


紅葉が待ち遠しいです...

【多肉の村】は、少しだけ黄色や紅色に..紅葉してきました♪

村には、ハロウィンの飾りを置いています・:,。☆

楽しみ方...いろいろの多肉♪
癒されます~(〃´o`).。*。o○
☆ いつもありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
*YUMI*






















