◆素敵なワイヤークラフトの世界♪
先日、カントリーフェスティバルへ行ってきました~♪
最終日....ε-(´・`)・・●~~~
小さい家具や照明等など...見てるだけで幸せな気分+。*゜+

その中に、【ワイヤークラフト】の店があり...
大作に見入ってしまいました!
もう20年もワイヤーで作品を作り続けているとの事..
壁には.....
住宅展で飾っていたという..ワイヤー製のとっても美しいバイオリン♪
私は、3点購入しました.・*.・:☆
まず、このクラシカルな雰囲気の街灯♪


デザインもステキ!

そして、この小さい花瓶♪

ビーズがアクセントですね!

ストロベリーアイスとミサトを生けてみました~~♪ヽ(^-^ )


そして、多肉を植える予定の...これ!

なかなか自分では、作れませんね...
見てるだけでも楽しい♪
また、機会があったら見てみたいです~+。*゜+
☆゚・:,。゚・:,。★いつもありがとうございます★゚・:,。゚・:,。☆
*YUMI*

◆気持ちのいい・・秋の庭♪
朝夕は、寒いと感じる事も多くなってきたけれど...
庭では、まだハイビスカスのコーラルホワイトが
毎日、花を咲かせてます♪
今年で何回目の冬越しだっけ?
小さい葉っぱと白い花が、他のハイビスカスとは違う印象...


小さい小さいキッチンガーデンには、
サンチュを+。*゜+
アスパラや青シソも収穫できます♪


多肉の寄せ植えは、作り直し~.・*.・:☆
多肉の根元をココヤシファイバーで覆ってみました!
ナチュラル感...アップ♪

元々..セダムが植えてあった鉢に多肉を追加!

写真を撮りながら...木製のベンチの手入れが
出来てない事を反省~~(* ̄・ ̄)。。o

庭の奥では、ミサトが花を咲かせています♪

薔薇の勉強が中途半端な私....
来年は、もっといっぱい咲かせたいなぁ~゚+.゚☆*゚*
気持ちのいい..秋の庭です...
゜・:*☆いつもありがとうございます☆*:・゜
*YUMI*

◆トピアリーが・・いっぱい~~♪
休みを利用して...阿蘇へ..
そして、【くじゅう花公園】へ行きました♪
花公園のお話は、次回ということにして...
今日は、途中にある【やまなみハイウェイ】の
トピアリーをご紹介します!
今にも動きそうな..トピアリーです♪ヽ(^-^ )


その数もすごく多いです...
左は、お相撲さんですね!

浦島太郎+。*゜+

自由の女神まで..

谷を挟んだ先にも...たくさん!


とうもろこし屋さんが作っていると聞いたけど...
この日は、誰もいなかったです...
こんなに大きくなるまでに、何年かかったのかな!
庭に一本あると楽しいかも (^-^*)/
阿蘇は、ススキでいっぱいでした~・*☆

゚+.゚☆*゚*いつもありがとうございます ゚+。*゚+。
*YUMI*

◆素敵なステンドグラス♪
秋晴れの日が続いています♪
何をするのにも、いい季節ですね~(^^)/
以前から、欲しかった【アンティークのステンドグラス】が
やっと私の元へやってきました~ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜
ステンドグラス...ほんとに綺麗~♪
ガラスの魅力にはまりそうです!


ナチュラルな物が好きです..
もっと、素敵なステンドグラスもあったけど..
値段もそれなりに...お高いので..(>_<;)

光が入る場所に置いて...いずれは、室内の壁にはめ込みたいと
思っています~!

このステンドグラスは、福井のアンティークショップから取り寄せました♪
50cm×45cmの大きさ....
毎日、眺めて....ニンマリとしています +。*゜+

おまけ ミニガーデンの多肉
朝夕の寒さに耐えながら...色づき始めた多肉缶です♪

☆.。.:*・゚いつもありがとうございます☆.。.:*・゚☆
*YUMI*

◆広島の風に吹かれて・・・
休日を利用して...広島の風に吹かれてきました♪
広島は、川が多くて..とってもきれいな街..
まず..平和記念公園へ..
たくさんの人達がいろいろな想いを持ちながら
訪れる場所ですね!
外国人の多さにも驚きました..
原爆ドーム...

近くの川岸では、路上ライブをしている若い人達もいて
その歌声を聴いていると..
今の時代に生きている事を..幸せだなぁ~と感じてしまいます..

頑張れ!将来のミュージシャン♪
夢を持てる時代に生まれた事に感謝して...
公園のカイズカイブキは..
モンスターのよう..
元気が良くて、今にも...動き出しそうな感じ!

厳島神社のある宮島では..

たくさんの願い事をして...
たくさんの焼ガキを頂きました♪
飛行機なら、関西や関東...
なかなか..行く機会がないきれいな街..広島!
とても、楽しい時間を過ごせました~♪ヽ(^-^ )
゜・:*☆いつもありがとうございます☆*:・゜
*YUMI*

◆庭に元気が返ってきました~♪
秋になり...やっと庭の植物が元気になりました~♪
さみしいミニ菜園には、サンチュの苗を植え...
賑やかになってきた庭を眺めて...にんまり~としています。.:*:・'°
勝手に森林浴している雰囲気のリス(*^▽^*)

セダムに埋もれています♪
頭とシッポしか..見えない~~~~~☆
大好きなヒューケラの集団!!

夏に、かなり傷んだけど...立ち直りました♪
色がいろいろあって、きれいです!
小さいけれど...多肉にも花が咲いています...
接写!!
黄色の花が、オータムジャンボの当選を応援..(((o(^。^")o???

まだまだ、秋は続く...

庭では、まだハイビスカスが花を咲かせているけど
園芸店には、パンジーが並んでいました..早いですね!
:★’.・*.・:いつもありがとうございます☆’.・*.・:★
*YUMI*

◆ミニチュアで飾る・・多肉の箱庭(^^)
早いもので、もう...10月!
あと、3カ月...ダッシュしなくちゃ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
最近、忙しくて...なかなか庭作業ができないけど
ちょっとの時間..多肉を眺めて楽しんでいます♪
最近は、こんなミニチュアが好き!

超、小さい多肉の寄せ植え。.:*:・'°
なかなか、かわいいでしょ♪
多肉で作った..小さい庭に置いてみると...もっと楽しい!


紅葉が待ち遠しいです...

【多肉の村】は、少しだけ黄色や紅色に..紅葉してきました♪

村には、ハロウィンの飾りを置いています・:,。☆

楽しみ方...いろいろの多肉♪
癒されます~(〃´o`).。*。o○
☆ いつもありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
*YUMI*






















