2010.11:新潟市のお客様の声①

テーマ:お客様の声
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




くもり本日は曇り時々雨
曇り
この季節、朝日を見る回数が少なくなってきましたねダウン
朝だか夜だかわかりませ~ん!!








そして、こんな足もとの悪い中ですが、本日も、「ていしょうかん」は多数のご来店をいただいております。
中でも・・・・・




Oさまニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)
庭匠館とご契約いただきありがとうございました。
早速工事段取りを進めてまいりますので、ご期待下さいね!!




「ていしょうかん」は
「エクステリア・ガーデンの専門店」です。
「外構・お庭を真剣にお考えの方」のご来店を心よりお待ちしています!!
















マイクさて職人さんと打ち合わせをしていると・・・・・




メール
「郵便で~す!!」




「庭匠館」への通信簿、お客様アンケートが到着しましたハート2
アンケート
今回の「庭匠館」への評価はいかがだったでしょうか?
















①プランへの満足度はいかがでしたか?
**非常に良い**
具体的な形が一つに決まらず、「このような利用がしたい」「こういう点が心配」と伝えると、形にして示してもらえた、大変満足しています。


②営業アドバイザーの対応・説明はいかがでしたか?
**非常に良い**
何でも聞きやすく、心配なことにもすぐに答えていただいた。


③職人の対応・作業態度はいかがでしたか?
**非常に良い**
丁寧ですばやい作業で感心していました。


④お客様の率直なご感想を綴ってください!

(完成してみてのご感想)
車庫もテラスも満足しています。毎日家に帰ってながめています。外からテラスの中が見えないところがとても気に入っています。これから雪が降っても安心です。嬉しいことばかりで感謝しています。


(ご家族の皆さんの反応はどうですか?)
子供が洗濯を干す手伝いをすすんでしてくれるようになりました。部屋が広がったみたいで嬉しいと言っています。


(気に入ったところがあったらどんなところでしょう?)
新しい家みたいでとてもきれいです。外観が思った以上に気に入っています。テラスの広さ、中、屋根などで悩みましたが全て気に入っています。


⑥その他、ご要望、ご意見がございましたら、お書きください。
車庫やテラスなど、いろいろなお店で扱っているのに、今回家族で大変満足しているのは、やはり、話を丁寧に聞いていただいたこと、実際に何度も足を運んでいただいたこと、テラスを作るところを見せてもらったことなどが大きく関係しているように感じています。できあがったことだけでなく、その過程にも満足しています。ありがとうございました。












ペコペコアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。




カーポートのお問い合わせから引き続きテラスのお声掛けをいただいた今回のお施主様。
ご満足をいただけて、スタッフ一同心より感謝いたします!!




お施主様にとっては、工事がきちんとできて当たり前のはずなのに、
ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)
ていしょうかんに「お礼を言っていただける」、こんなにありがたいことは、ありませんアップ




Mさまありがとうございました。
頂いたアンケートをスタッフの目標とし、これからもがんばってまいります!!
















庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧くださ
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
109位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック