笑顔の輪

グリーンケアのトシヒロです。

一昨日は、松島にて
いつも大変お世話になっております、
メーカーさん、代理店さん、工事店さんに参加して頂き、
勉強会&新年会を行いました。
久々に来た松島。
この日は暖かい日でした。

まずは勉強会。
会場が広すぎてビックリしました(汗)

毎年思うこと。
また笑顔で会えましたね!
嬉しい瞬間です。

参加して頂いた皆さんから、一人ずつお話を頂きました。
参加して頂いた皆さんのご協力があって
ようやく一つの現場が完成します。
そんな皆さんの想いや、色々なアイディアなどを頂き、
とても濃い内容の勉強会が出来ました!!
勉強会が長引いてしまい、
温泉に浸かる間もなく宴会へ。
例年以上に盛り上がり、楽しい宴会でした!!


(注)謝罪の写真ではありません
あっという間に宴会も終わり、
次は二次会へ。
この夜のヒーローは
満場一致でこの方!!!

タンモックンさんでした


皆さんには見えますか?
ストラトキャスターが!!
※イントロ時点で6弦は切れてます
そんなタンモックンさんの
エアギターが炸裂した夜。
松島の夜は松山千春でした。
あッ、すみません。。
長い夜ってことです^^;
翌日の朝。

今年はもっともっと笑顔の輪が広がると確信しました!!
みなさん、お疲れ様でした~^^










