ココマの腰壁に

テーマ:ココマ

お庭を総合プロデュース グリーンケア

 

 

 

 

こんばんは。LOSTのシーズンⅣを

改めて見始め、寝不足な

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

 

今朝は涼しかったのですが、

結局、暑い一日になりましたね。

 

熱いといえば、

昨日はヨシノリが161キロの剛速球を

投げました!!凄い。。。。。

私が高校時代の時、

140キロを投げる高校生は

今に比べれば少なかったように思います。

 

高校時代。

142キロ投げる先輩がいまして。

当時一年生だった私は

ブルペンキャッチャーで、

公式用のグローブがまだ硬くて使えず、

中学生時代から使っていた

軟式用のキャッチャーミットで

142キロの剛速球を受けていました。

ちょっと受ける場所が悪ければ

骨折です。

 

怖かった。。。。

 

 

 

 

 

さて、

弊社でも大人気のTOEXのココマ。

 

オリジナリティーが高い、腰壁タイプが人気です。

ジョリパット仕上げが多いので

 

ガーデンスーパーコートをすすめています。

 

 

 

しばらくの間、汚れを気にする事がないのでいいですね。

 

ココマ 腰壁タイプ

 

 

 

 

グリーンケアのホームページはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

ココマ♪

テーマ:ココマ

外構 仙台 グリーンケア

 

こんばんは。

こんなに暑くても

毎日汗だくで頑張っても

なかなか痩せない

グリーンケア

 です。

 

 

先週から着工した

石巻市 S様邸の

外構工事とガーデンルーム工事です。

ココマ 腰壁

 

TOEXココマ 腰壁タイプ(ガーデンルーム)です。

 

プラスG 施工前

 

既存の門は塗り壁仕上げでしたが、

一度剥がし、新たに塗り替えます。

 

門まわりもガラリと変わりますよ!!

 

 

S様、 

範囲が広いので少々時間が掛かりますが、

その分、完成を楽しみにしててくださいね。

 

週末は打ち合わせラッシュです!!

 

 

 

 

プレゼン準備に取り掛かります走る

 

 

 

ココマの施工例も沢山ある、グリーンケアのホームページはこちらです!!

 

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ