沢山のご相談♪
テーマ:トシヒロ
2010/01/10 23:39

グリーンケアのトシヒロです。
昨日と今日はTOEX仙台ショールームにて相談会を開催させて頂きました。
沢山のご来場、ご相談を頂きましてありがとうございました

昨日と今日、ご都合が合わずにご来場出来なかったお客様、
大丈夫ですよ!!
弊社は明日も営業しておりますので、弊社展示場までご来場ください!!

明日は成人式ですね。
あれから何年経つのだろう・・・・・
相談会2日目
テーマ:トシヒロ
2010/01/10 08:46

おはようございます。
グリーンケアのトシヒロです。

昨日はTOEX仙台ショールームさんにて
『エクステリア&お庭の相談会』
を開催させて頂きました。
沢山のご来場&ご相談を頂きましてありがとうございます!
以前は年明けの1月・2月は、ご来場やご相談件数が
少なかったのですが、今は昔とは違い、
季節によっての違いが少なくなってきたように思います。
言い方を変えると
お客様が動き始める時期が早くなってきたように思います。
それだけ、エクステリアを計画的に進める方が増えたということですね。
さて、本日は相談会2日目です。
本日も沢山のご来場・ご相談をお待ちしております!
ご相談を頂いた方にはもれなく
GARDEN STYLE55

をプレゼントさせて頂きます!!
これから家を建てる方、お庭の工事をお考えの方は必見です!!
スタッフ一同、お待ちしておりま~す











