おみくじは・・・・

テーマ:トシヒロ

 

お正月中は体重計に乗るのが怖くて怖くて・・・・

 

今日からイメージダイエットを復活する

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

今日は仕事初めということで

神社に安全祈願に行って参りました。

 

おみくじを引きました。

しかし、引いたおみくじを

失くしてしまい、

その事を伝え、

もう1回引かせて頂きました。

 

 

今年の運勢は・・・・・

 

 

 

 

 

末吉でした。

 

 

私はポジティブな人間なので、何を引いても

前向きに考えます。

 

 

帰りの車の中で

ポケットに手を入れたら

失くしたハズのおみくじが

出てきました!!!

 

これは開けて見るべきか?

 

 

結局、我慢できずに開けました

 

 

少し期待して。

 

 

 

 

『末吉』

 

やっぱり・・・・^^; 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2459人中 up
ジャンルランキング
26位 / 661人中 up
日記・ブログ