ビジネスマナー
テーマ:トシヒロ
2010/01/16 18:49

グリーンケアのトシヒロです。

仙台は今朝、雪が少し降ったようです。

そんな足元の悪い中、
本日もご来店&ご相談を頂きましてありがとうございます!!
明日は日曜日で沢山の打合せ予定です。
ご来店予定のお客様、くれぐれも安全運転でお越し下さいね!
最近、ビジネスマナーの本を買いました。

私が社会人になった時、約一ヶ月間、研修を受けました。
それ以来、マナー研修等は受けてはいなかったので、
改めて読んでみました。
すると
間違って使っていた敬語や、
間違ったとらえ方をしていた事など
沢山出てきました。。。。
今更、と思い、買うのを躊躇しましたが、
買って良かった
日々勉強です!!
グリーンケアのホームページはこちら










