はっぴ ニューイヤー
テーマ:トシヒロ
2010/01/11 22:31
グリーンケアのトシヒロです。
今日は地元消防団の出初式がありました。

このはっぴ、今となっては出初式だけしか着なくなりました。
団長ともなると、はっぴに沢山の勲章バッチをつけています。かなりの重さになると思います。
一年に一度しか着る事が
ないだけに、朝、はっぴを着ながら一年の始まりを感じながら気が引き締まりました。
午後からの新年会では気が緩みましたが…
今日は地元消防団の出初式がありました。

このはっぴ、今となっては出初式だけしか着なくなりました。
団長ともなると、はっぴに沢山の勲章バッチをつけています。かなりの重さになると思います。
一年に一度しか着る事が
ないだけに、朝、はっぴを着ながら一年の始まりを感じながら気が引き締まりました。
午後からの新年会では気が緩みましたが…










