今年も宜しくお願いします♪
テーマ:トシヒロ
2010/01/01 13:52

2010年になり、一回目のブログとなります。
皆様 明けまして おめでとうございます

です。
今年も宜しくお願い致します。
全国各地で雪が降った所が多かったみたいですね。
お正月らしい?お正月ですね。
(勝手なイメージですが)
今朝、自宅にて初日を拝みました

一年の始まりを感じたと同時に
空腹も始まりました。。。。
午前中、地元の神社に初詣に行って来ましたよ。



鐘の音、皆さんの所まで聞こえました?????
トシヒロの子供の
トシノブです。
という訳で
子トシ
も宜しくお願い致します。
そして皆さん、今年も一年
しまっていこぉ~!!!

グリーンケアのホームページはこちら










