今年も宜しくお願いします♪

テーマ:トシヒロ




2010年になり、一回目のブログとなります。

皆様 明けまして おめでとうございます









です。


今年も宜しくお願い致します。



全国各地で雪が降った所が多かったみたいですね。


お正月らしい?お正月ですね。

(勝手なイメージですが)




今朝、自宅にて初日を拝みました






一年の始まりを感じたと同時に

空腹も始まりました。。。。








午前中、地元の神社に初詣に行って来ましたよ。












鐘の音、皆さんの所まで聞こえました?????



トシヒロの子供の

トシノブです。


という訳で






子トシ

も宜しくお願い致します。




そして皆さん、今年も一年


しまっていこぉ~!!!













グリーンケアのホームページはこちら



庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2459人中 up
ジャンルランキング
26位 / 661人中 up
日記・ブログ