テラス
テーマ:トシヒロ
2010/01/29 20:47

グリーンケアのトシヒロです。

先日、京都の大学に行っている従兄弟から
黒胡椒のお土産をもらいました。
黒胡椒、美味しいですね!!
何度か京都には行ったことがありますが、
勉強不足でした。
今日は施工中の現場確認や
現地調査や
〇〇や
と、走り回ってました。
現場に行くと、 待ってたた商品が届いてました。
ATOISのCRASIA(クラシア)です。

ナチュラルグリーンの天然玉石です。

いろんな色や表情があり、しばらくぼ~っと見てしまいました。
天然石ならではですね。きれいですよ!
そして、昨日から着工した現場へ。

こちらのお庭に

レンガで縁取りをしたテラスを作ります。
どんなデザインのテラスになるんでしょうか。
完成が楽しみです!!
明日は土曜日。一週間が早すぎます。。。
これからプレゼンの準備です
明日も沢山のご来場をお待ちしております
グリーンケアのホームページはこちら
受験シーズン
テーマ:トシヒロ
2010/01/29 00:13
グリーンケアのトシヒロです。

昨日、夕方のニュースを見ていたら
『本日、県内のトップをきり、高校受験が行われました』
と画面が校舎を写しました。
画面に写ったのは我が母校でした!
答案用紙を配っていたのは私が一年生の時の担任の先生でした!!
一瞬『あの頃』に戻りました。
剣道部の顧問だった担任の先生。恐かったなぁ。
先生がテレビに写った瞬間、顔背筋が少し伸びました。

昨日、夕方のニュースを見ていたら
『本日、県内のトップをきり、高校受験が行われました』
と画面が校舎を写しました。
画面に写ったのは我が母校でした!
答案用紙を配っていたのは私が一年生の時の担任の先生でした!!
一瞬『あの頃』に戻りました。
剣道部の顧問だった担任の先生。恐かったなぁ。
先生がテレビに写った瞬間、顔背筋が少し伸びました。










