1  |  2    次>    

新築外構工事

テーマ:外構工事

こんばんは。

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

本日も沢山のご来場、ご相談を頂きまして有難うございました。

この季節は

 

 

夕方、現地調査に伺ったお客様宅で

旦那様とお子様が一緒に芝刈りをされてました。

 

その光景がとても素敵でした。

家族でお庭の管理を楽しむ。

 

いいですね!!

 

 

 

宮城県内のH様邸。新築外構工事です。

 

新築外構 工事

 

 

 

 

宮城県 新築外構工事

 

アプローチを施工中です。

ピンコロ、乱形自然石を沢山使用します。

少しづつ、紹介していきたいと思います。

 

 

 もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

新築外構工事 

テーマ:外構工事

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

先日、工事のお引渡しをさせて頂いたお施主様から

鹿島台の土井菓子店さんの

 

 

鹿島台 なまどら

 

なまどら焼

を頂きました。

 

土井菓子店さんの『なまどら焼』は、

いつも午前中で完売。

それくらい

美味しいんです。

 

S様、スタッフ全員で美味しく頂きました。

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

施工中の現場です。

宮城県内のN様邸。新築外構工事です。

外構工事 宮城県

 この辺は、震災直後に私も行きましたが、

津波の被害がとても酷かった場所です。

  

宮城県 外構工事

N 様は、新居にお引越しするまで、仮設住宅にお住まいでした。

家が完成して、私達が最後の仕上げを行います。

しっかり施工させて頂きます。

 

 

もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

A様邸 新築外構工事

テーマ:外構工事

みなさん、こんばんは。

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

 

1月から、長い間、工事をさせて頂きました

 

A様邸ですが、あと1日で工事が終わります。

 

 

宮城県 庭

 

写真では伝わりきれないほど、

沢山の内容の工事のお手伝いをさせて

頂きました。ありがとうございました。

 

庭 宮城

 

完成まで、あと1日、

最後の最後まで宜しくお願い致します。

 

 

 もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

二度目の

テーマ:外構工事

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

 

先日、息子とバッティングセンターに行ってきました。

 

 

2週間前に初めてのバッティングセンターでした。

今回は二回目ということで、前回よりバットに当たる

回数も、前に飛ぶ回数も増えました。

少しづつ上達する姿を見るのが嬉しいです。

 

 

さて、

現場状況です。

 

ティンクル

仙台市青葉区M様邸

表札も兼ねた素敵なガラスパネルを

取り入れた門柱が完成しました。

 

夜はもっと素敵です。

 

夜の写真は後日!!

 

仙台市 外構工事

 

仙台市 泉区 K様邸 新築外構工事。

タカショーさんのガーデンシンクを設置予定。

給排水の工事です。こちらは、完成まで

もうしばらくかかります。

 

明日は土曜日。

打ち合わせ、頑張ります。

 

 

 もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

お庭がもうすぐ完成します!

テーマ:外構工事
こんばんは。

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

五月も半ば。

庭もだいぶ色付いてきました。

 

 

 

 とても良い季節になりましたね。

 

 

宮城県内 K様邸

 

お庭のリフォーム工事が間もなく完成です。

 

 

ガーデン 宮城県

 

素敵な雰囲気になりました。

 

宮城県 ガーデン

 

これからもっともっと雰囲気がよくなりますよ!!

 

 

 

 

 

明日は土曜日。

打ち合わせラッシュです!!

頑張りますよ!!

 

 

 

 もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

宮城県内 新築外構工事

テーマ:外構工事
こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

 

 

今朝、起きたら真っ白でした。

 

 

雪の笠置も今日は数㎝。

先月の雪に比べればこれくらいなんともないです。

免疫がつきました。

 

 

昼間に雪は融けましたが、今日は風が強く、

強烈な寒さでした。

 

そんな強風の中でしたが、

宮城県内のA様邸の新築外構工事も

着々と進んでおります。

宮城県 新築外構

 

 

 なんとか3月いっぱいで終わらせたい。。。。

新築外構 宮城県

 

この先、結構細かい作業が残っているので

どうか、お願いです。

 

雪はもう降らないで~~~!!

 

 もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

A様邸 外構工事

テーマ:外構工事

こんばんは。

 

グリーンケアのトシヒロです。

 トシヒロ

 

昨日はとても暖かい日の節分でしたね。

今年は雪が少ないので施工が進みます。

有難いです。

 

宮城県 A様邸 新築外構工事

 

外構工事 門

 

門袖のブロック積みが終わりました。

この門に石を貼ります。

凄く素敵な門になりますよ!!

 

シンプルにシンプルに。

飽きがこない素材で。

昼も夜もそれぞれの表情が楽しめる。

 

そんな外構になります。

完成をお楽しみに!!

 

 

  もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

 

新築外構工事

テーマ:外構工事

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

暑い日が続いておりますね~。

水分をマメに取りながら

熱中症には十分気をつけましょうね。

 

 

本日から通常営業です。

インターロッキング

 

泉区 T様邸の階段。

うん、良い感じに仕上がってます。

土間コンクリート

先月までは雨に泣かされましたが、

土間コンクリート仕上げも明後日で完了予定。

 

残るはジョリパット仕上げとライティング!!

T様、完成までもう少しです!!

 

 

 

 

新築外構工事 着工

テーマ:外構工事

こんばんは。

 

グリーンケアのトシヒロです。

今日から新築外構工事の着工です。

 

松島町のS様邸 

 

現地に着いたら雪。。。。。

 

一昨日から昨日にかけて雪が降りましたからね。

この時期は仕方がありません。

今日は掘削作業です。

 

どんな外構になるのでようか?

 

完成が待ち遠しいですね。

 

 

 

先日、親戚から頂いたお菓子。

 

 

からからせんべい?

 

割ってみると何か出てきました。

 

 

笠です

 

面白いですよね!!

 

 

 

Face Bookはこちら

岩出山 I様邸  新築外構工事

テーマ:外構工事

 

こんばんは。

 

グリーンケアの

 

です。

 

 

 

岩出山のI様邸の外構工事です。

 

 

敷地がかなり広いので、施工量もかなりのものです。

 

暑かったり、雨が降ったりと

厳しい状況の中、

連日、職人さん達が頑張ってくれています。

 

熱中症には注意してください。

 

 

 

お隣の奥さんと立ち話をしました。

 

毎日、変化していく様子を楽しみに

見ているようでした。

 

 

1  |  2    次>    

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ