紅葉とライトアップ

テーマ:かの

食欲の秋!!全開モードの『かの』です 。≠( ̄~ ̄ )

秋はおいしいものがいっぱい!!



休日を利用して、小旅行(紅葉狩り)に行ってきました。

時間は夕方から・・・  

「そんな遅くに行くの?」と、子供達にブーイングされ、いざ目的地へ!



綺麗な景色も見えないくらい真っ暗な空



着いた場所は・・・・・・





松島の円通院

只今、紅葉ライトアップ2012をやっているのです。





昼とは違った幻想的な景色に、子供達は感激してました。




池にうつった木々(別の世界がありそうと、息子のひとこと・・・)



この日は、ケーナとシンセサイザーの演奏もあり、いつもと違う日常を体験した日となりました。



最近のお庭工事もライトアップされる方が多いですが、

自宅の庭がこんな素敵な空間になったらとても良いですね。





☆ゆめのあと☆

夕食は何が良い?の『かの』のことばに、「肉!」の返事をした子供達・・・(海鮮ではないのね。)

やはり、間違いなく我が子だね(^◇^;)

.

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

ボランティアにいってきましたぁ!

テーマ:かの

残暑が厳しかったですね。ひさしぶりの『かの』です。

暑くても、元気でしたよ~!!ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!



9月16日(日)に、お店のみんなや協力業者さん達と、女川の仮設住宅へ寄せ植えのボランティアに行ってきました。

天気は朝から快晴!暑い!!

そんな中でも、女川のみなさんは私達を待っていてくれました。ありがとうございます。m(;∇;)m


  (会場と仮設住宅が離れていた為、トラックで運びました。)


仮設住宅にはお花が少なく、とても喜んでいただけました。



今回のボランティア活動も、いろいろな方のご協力があり、実現することができたこと、とても感謝しております。

ありがとうございます!感謝感謝です。

☆ひとりごと☆

誰かの為に出来ることをやろと思っても、ひとりでやろうとするには難しいことってありますよね・・・。

だけど、みんなが集まって、少しの時間、少しの行動、協力することによって、大きなことが出来るってとってもすてきな事ですね。

 

 

Face Bookはこちら

 

はればれ

テーマ:かの

天気の良い日には、ドライブに行きたくなる『かの』です。

*最近のPAや道の駅にはご当地スイーツやおいしいものがたくさんあるとか・・・・!o(⌒囗⌒)oΨ

 

 

新緑に季節・・・自宅の庭は只今ツツジが花をさかせています。(写真撮るのを忘れてしまった。)

当店の庭でも、シャクナゲが今年も大きな花をつけてくれました。

 

茶色だった展示場も今は、緑のグラデーションがとてもステキです。

 

 

Face Bookはこちら

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
19位 / 667人中 up
日記・ブログ