*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

ライティングマスター☆

テーマ:★スタッフの日々
こんにちは、大森ですニコニコ(女の子)

先日、タカショーさんが主催するライティングマイスターの研修会に参加してきましたひらめいた

ライティングマイスター研修1
いつもお世話になっているタカショーTさんのあいさつより始まり、

お昼を挟んで簡単な実技・試験と頑張ってきましたメガネ
ライティングマイスター研修2
(修了証届きました王冠

今回で庭匠館スタッフは全員ライティングマイスター認定となり、

お客様に夜のお庭を楽しんでいただくお手伝いができるようご提案していきたいと思いますニコニコ(女の子)



 -----*-----*-----*-----*-----*-----



さて本日は朝より、

先週お知らせした住吉神社の沓脱石据付の工事に立ち会ってきました!

神社の設計者Sさんも同行。

先週の記事はこちら

石を運ぶ作業から。
石運び
(あと4分の1!もう少しです!)

小高い山の上にある神社のため200kg程度ある石を運ぶのは大変な作業ですパニック(女の子)

設計者Sさんの解説を受ける造園屋さんとたまたま来られた観光客の方々。
ひとコマ
(観光客の方は北海道から来られたそうです!)

そして、

据付作業。
据付

やっとの思いで運んだ石を丁寧に据付ます。

完成ですひらめいた
完成

もともとあったかのようにキレイに納まりました。



これでお祭行事の際はこの沓脱石が活躍することでしょうニコニコ(女の子)



本日はお天気にも恵まれ、

手際よく作業を進めていただきました。

大変な作業、ありがとうございましたニコニコ(女の子)





 -----*-----*-----*-----*-----*-----


★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/56427

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース