*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

レンガチップを敷いて完成♪

テーマ:★ご来店
水品
こんばんわ!長岡店水品です☆


工事途中でした見附市のH様邸の工事が
無事終了致しました♪



施工前
before

正面
after

斜め

最後には黄色のレンガチップを敷き詰めて完成☆
以前より見栄えのある前庭になりました(*^_^*)


花壇

テラス

テラス

既存のデッキの前にコンクリートで舗装したテラスでが出来
見るだけではなく使う庭としても楽しめそうです♪

物置

物置

カーポート奥の部分にはコンクリートを増設して
大きな物置を設置しました☆

さっそく使って頂けているようで幸いです!
タイヤや除雪道具など、十分入るかと思います♪



***

H様、長い期間お付き合い頂きありがとうございました!

***



さて、
土日ご相談頂きました♪

長岡市 M様 ☆

ご来店ありがとうございました!
自転車を入れるための物置と、庭の部分は舗装して
菜園スペースを指定の広さで確保しますね☆
モダンな住宅に合わせたデザインを作ってみます♪


長岡市 N様 ☆

ご契約ありがとうございました!
素材の色も決まりあとは工事を待つのみですね♪
舗装や砂利、芝生で素敵なお庭ができるかと思います☆
9月中にもう一度除草剤をまいて頂けたら幸いです!



★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/01 01:17
    カワラチップでなくレンガチップ

    レンガチップあるんですか

      生

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/201048

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

アーカイブ

フリースペース