1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

新潟 UXハウジングステーション 福福住宅フェア

テーマ:☆イベント情報

伊藤

こんにちは。
新潟店の伊藤です。

いよいよ年末ですね。
2015年もあっと言う間でしたね。
最近は、今年に入ってからの事を思い返していたりします。
私自身、やり残したこともいっぱいあったなぁとも思います。
来年の目標は、「はっきりとした計画を立ててから行動をする」にしたいと思います。
来年も頑張ります!!

ところで、皆様は年末のご予定はお決まりですか?
私は、好きな歌手の方がでるので、数年ぶりに紅白歌合戦を見ようかなと思っています。

ブログの中で、紅白歌合戦の事について少し触れようと思い、先ほど公式のHPの方を覗いて参りました。
なんと、今年は特別枠であの小●幸子さんもご出演されるそうです!
あの、もはや何かの要塞と化した素敵で派手な衣装がまた見れるなんて・・・!
感慨深いですね・・・!
噂だと、特別枠でクマ●シも出るかもしれないそうですよ。
あったかいんだからぁ~♪も今年いろんな場所で聞いたような気がします(笑)
とにもかくにも楽しみです!

今年も残りあと数日。
皆様、良いお年をお過ごしください!
来年もよろしくお願いします。



ここで早速来年のイベントのお知らせです!

2016年1月9日(土)~11日(祝・月)
新春 UXハウジングステーション
福福 住宅フェア
各日10:00~17:00

イベントチラシ

このイベントでは、日本全国で使えるうれしいお寿司券や、UXハウジングステーションオリジナル福袋があたる抽選会をやっております!
また、各日限定10組様に家族の似顔絵をプレゼントさせて頂いております!
記念に是非どうぞ!!
楽しいゲームコーナーなど、楽しい企画がいっぱいです!

是非、ご家族の皆さんでお越しください!
お待ちしております!



★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

新潟UXハウジングステーション 秋の住宅祭パート2

テーマ:☆イベント情報

ito

こんにちは。
新潟店に伊藤です。

最近は風が冷たくなってきましたね。
皆様は秋を満喫していらっしゃいますか?

私は、葉っぱの色が変わるころに近くの公園を散歩してみようかなと思っています。

住宅展示場の方では、またまたイベントをやります!

UXハウジングステーション 秋の住宅祭パート2
~展示上でアウトドア&ピクニックフェア~

10月17日(土)・10月18日(日)…の2日間!
各日10:00~17:00

チラシ

このイベントではアウトドア・ピクニックグッズの展示やアウトドア・ピクニックグッズが当たるスタンプラリー抽選会をやっております!なんと、芋煮を無料で振る舞う芋煮会もやっております!おいしい芋煮でぜひあったまりましょう!こちらは各日100名様に振る舞いサービスをやっております♪

ぜひ、ご家族の皆様でお越しください!

お待ちしております!

★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら

秋のわくわくエクステリア相談会

テーマ:☆イベント情報

ito

だいぶ、涼しくなってきましたね!
こんにちは。
新潟店の伊藤です。

最近は雨が降ったりやんだり、空模様が不安定でしたね。
秋晴れは良いですね。

さて、話は変わりますがイベントの告知をさせて頂きたいと思います。
9月26日~9月27日の2日間限りイベントをやっております。
ガラポンやミニショベルの試乗などをやりますよ♪
ガラポンの一等は、夢の国の親子ペアチケットをプレゼントします!
豪華ですね!

秋のイベントチラシ

良いなぁ、私も夢の国に行きたいなぁ…ミニショベル楽しそうだなぁ…
是非、皆さんでお越しください!お待ちしております!


★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

アーカイブ

フリースペース