*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

プライベートガーデン施工中☆

テーマ:☆ただ今工事中
大渕
こんにちは、大渕です^^

本日は3月3日ひな祭りですね花
お天気はあいにくの強風&雨で冬に逆戻りな雰囲気ですが(´ω`;)
華やかなひな祭りケーキなど、見ているだけで癒されますねショートケーキ
週末には気温も上がってお天気回復することを祈ります…!><
早く春らしい天気になるといいなあ…。




大渕は朝から元気に現場へ行って参りましたよ♪

カーポート取付2

カーポート取付1

カーポート取付の現場・新潟市東区M様邸です!
同時進行でお庭の中も工事中ですよ!

お庭施工中

プライベートガーデンご提案

こちらは木調アルミフェンスと樹脂デッキ、季節の植栽などで彩られる癒しのプライベートガーデンになる予定です音符
また進み具合をご報告いたしますね…!


★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら

【NEW】庭匠館スタッフブログ:★庭ブロ+はこちら!

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

アーカイブ

フリースペース