*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

猛吹雪です!

テーマ:★ご来店
こんにちは、大森ですニコニコ(女の子)

本日の新潟市はものすごい風と雪ですぱんだ9

青い空とお花がよく似合うデザイン物置カンナも、
デザイン物置カンナ1

数日前から様子が違います汗(女の子)
デザイン物置カンナ2

今、助けてあげるからね~!!!




こんな天気の中、ご来店いただきましたA様クローバー

ありがとうございました。

ご家族でご検討くださいひらめいた




-----*-----*-----*-----*-----*-----

ここ2・3日は、

渋滞や交通機関の運行見合わせなどもあり、

なかなか思うように行かないこともありますが、

こんなときだからこそ人の温かさが身に沁みますね~ぱんだ17


-----*-----*-----*-----*-----*-----

デザイン物置カンナの施工例も掲載中!
★庭匠館ホームページはこちら

エクステリアから私生活まで
★あいざわブログはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/06 17:59
    Brickhome*たむら♪さん、

    ありがとうございます!
    頑張りましょうね!

    春が待ち遠しいですね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/41406

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

アーカイブ

フリースペース