*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

新年☆

テーマ:★スタッフの日々
omori
こんにちは、大森ですpannda

本年も、お客様が幸せになれるお庭づくりを目指して頑張って参ります!!

お庭があるだけで、本当はすごく幸せなのですが、

なかなか活用できていなかったり、

管理が大変で逆にストレスになっていたりと・・・切ないですね。

幸せは人それぞれですが、

管理の手間が減る(心の余裕)、

お部屋からの眺めがよくなる、

お友達に自慢したくなるような人の集まるお庭。

お子さんが大きくなったとき、自宅のお庭で遊んだ記憶、家族との思い出。

使い方はお客様次第で無限大の可能性がありますね。

ひとつでも多く、幸せを詰め込んでお届けできたら、

私たちも幸せです。

本年もよろしくお願いします。

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

さて、皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は初めて、年越し旅行に行ってみました!

まずは、広島県へ。
マンホール
(最近、各県のマンホールの絵柄集めにはまってきました 笑)

世界文化遺産に登録されている、宮島の厳島神社で二年参りを。
厳島神社 入口

大勢の人が二年参りへ訪れていました。

参拝記念に干支の「馬」が描かれた「しゃもじ」をもらいました♪

厳島神社 鳥居
この時間は、水が引いており、鳥居まで下りていくことが出来ましたよ!

そして、島根県に移動し、出雲大社へ。
出雲大社
(写真は拝殿)

平成の大遷宮が行われており、本殿の修造は昨年終わったようです。

年始のみ、八足門が開かれ、中でお参りができました!
出雲大社 八足門

そして、足立美術館へ。

日本一美しいという庭園がお出迎えしてくれます。
足立美術館 庭園

足立美術館 庭園
手入れが行き届いていますね。

2014年、とても良いスタートとなりました!!

★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/168114

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

アーカイブ

フリースペース