*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

そうだ、京都に行こう。

テーマ:★スタッフの日々
お庭もライフスタイルによって変っていくもの。
『子供と一緒に作った砂場が、今では家庭菜園になってます。』  とか。


今しか出来ない事がある!って話から。


今時期は割りと時間に融通が利くので、講習会なども多く開かれます。
そこで、京都のおしゃれな物置(Sさん、コレです!)を作る
傳来工房』に行ってきました!D's研修会
                               (写真は休憩中)

2日間行われたのですが、全国各地から多数のEX&ガーデン業者が集まり、
あんな事やこんな事、実に熱い話を聞かせて頂きました!


今年の個人的なコンセプトが『感動目』なので、直ぐに影響されます・・・



何に影響されたのかは、当店にて御確認下さい!

ご来店を『熱さに注意!』でお待ちしておりますペコペコ





*余談ですが、せっかくの京都なのでいろんなトコを巡ってきました。
一度は行ってみたかった『建仁寺』
NHKの番組、プロフェッショナルでファンになった庭師 北山安夫氏の『潮音庭』を観たかったのですが、
霊照堂
霊照堂の中のにおいが病みつきになり・・・

・・・花より団子ですか・・・



安藤



★庭匠館ホームページこちら
★あいざわブログこちら








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/24 09:17
    店長です。京都おつかれさまでした。あまり話す事ができなかったですが、またお会いできればと思います。ブログにはちょこちょこお邪魔しますね!
  2. 愛知の大村です。。。
    2009/01/24 09:18
    こんばんは。。。

    京都ではお世話になりました。
    夜、少しお話ししただけでしたけど・・・

    お互い頑張りましょう
    今後共宜しくお願いします。
  3. おはようございます。
    札幌の㈱六光園 藤田です。
    勉強会や、講習会など、この時期やっぱ多いですね。
    傳来工房さんには皆さん参加されてる見たいですが、なかなか札幌からは難しいのですが、皆さんに送れを取らない様に頑張りたいと思ってます。
    講習会などでお会い出来る日を楽しみにしています。
  4. 2009/01/24 11:35
    堀央創建 店長さん、お疲れ様でした。
    次回お会いする時は、引っ込み思案な新潟県人気質を直しておきます。
    私もブログにお邪魔しますね!
  5. 2009/01/24 11:50
    ㈱六光園 藤田さん、コメントありがとうがとうございます。
    確かに勉強会、講習会ってもちろん学ぶことがメインですが、人との出会いも楽しみですもんね!
    私もお会いできる日を楽しみにしています!
  6. 2009/01/24 15:57
    大村さん、お世話様です。
    少しの会話でしたが、為になるお話ありがとうございました。
    またお話する機会を待ってます!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/3618

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース