*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

心がけ

テーマ:★スタッフの日々
皆さん「タンブラー」ってご存知ですか?
飲み物を入れて持ち運べるアレです(^-^)


お正月休みに韓国旅行へ行ってきたのですが
韓国のスターバックスでとっても素敵なタンブラーを見つけたので紹介します♪

韓国限定タンブラーがこちらです↓↓↓

タンブラー

ハングルの意味はよくわかりませんが
韓国の方なら誰でも知っているほど有名な文章らしいです◎
(教科書に載っているとか・・・)


今まではコンビニでペットボトル飲料を買っていたのですが
最近は毎日このタンブラーに飲み物を入れて職場に持ってきています♪

今は自動販売機やコンビニがたくさんあるので
どこでも手軽に飲み物が買えてとても便利ですが
空き缶や紙コップ、ペットボトルなどのゴミが増えてしまうのも事実ですパニック(女の子)

そこでこのタンブラーを持ち歩けば
かなりのゴミを減らせますよね◎

節約にもなるし環境にもいいなんて一石二鳥ですよね!!

タンブラーに限らず
こうした少しの心がけを大切にしようと思います(^-^)



おまけ

韓国・ソウルタワーからのソウル市内の夜景です♪

100万ドルの夜景とよく言いますが、ソウルタワーからの夜景は
「120万ドルの夜景」らしいです星

夜景


西片


★庭匠館ホームページこちら
★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/17 10:37
    こんにちは!
    初コメです★
    ㈱オカモトのNonです♪
    ぁたしも、2年ほど前韓国に行きましたー!
    ソウルタワーも登ったし、
    とても良い思い出ですよー!
    また行きたくなってきました★
  2. 2009/01/17 14:04
    こんにちは!初めまして!
    コメントありがとうございます♪

    Nonさんも韓国行かれたんですね(^-^)
    ソウルタワーは360度展望台で
    どこから見てもソウルの夜景は素敵ですよね♪

    私もまた行きたいです~☆
    物価が安いうちに(笑)
  3. 2009/01/19 11:27
    こんにちは!
    いいですね!!このタンブラー!
    私もタンブラー持ち歩いていますよ!!

    エコエコでね!

  4. 2009/01/24 16:05
    浜松外構屋さん初めまして!!
    コメントありがとうございます♪

    タンブラー仲間ですね☆
    これからもエコエコでよろしくお願いしまーす!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/3145

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース